ドイツに関する情報をメインで発信します!!

初めまして!

deutschlandtrier日記を開設しました!

現在会社員をしている25歳です。

現在は自分の目標に向かって勉強に励んでいます。

deutschlandtrier日記とみてお分かりの方もいらっしゃると思いますが、Deutschlandとはドイツ語でドイツ(=Germany)を表す単語になり、

trierとはドイツの地名になります。ドイツに留学経験があり、ドイツにめちゃくちゃハマってしまいました。。

これから、主にドイツのことを(たまに他の国についても書きます。)全般的に記事にしていきたいと考えています。徐々に留学時に困ったことや準備しておいたほうが良いことなども記事にしていけたらと思っています。
(ドイツに関する記事がとても少なかったので、、)

今後どんどん様々なドイツに関する情報を発信していきたいと思います!!

よろしくお願いします!

Vielen Dank!!